お知らせ

定年後に住宅ローンで困らないために…お金の相談セミナー

11223

定年後に住宅ローンで困らないために…お金の相談セミナー

 これから住宅を購入しようと考えている方は、夢が膨らみワクワク感やドキドキ感があると思います。しかしながら、それと同じくらいの大きさで不安感もあるのではないでしょうか。

それもそのはずだと思います。住宅購入はほとんどの方にとって一生に一度の大きな買い物です。失敗はできないという気持ちがあります。その為、本を読んだり、インターネットを調べて色々と情報を入手します。だけれども、金額が大きく、初めての経験になるので、結局は家を販売するプロの方や不動産屋さんからの情報が欲しくなります。

そこでプロの人からの情報を入手するのですが、わからないことが多いため、自分達が集めた情報よりも、最終的にはプロの人に任せた方が安心だと思ってしまう方が多くいます。ここに大きなムダが出てしまう可能性があります。

そんな時には、セカンドオピニオン的な感じでも良いので、ファイナンシャルプランナーに相談することをおすすめ致します。

また、埼玉FP住宅相談センターでは、定期的にセミナーを開催しており、そのセミナーで、どのようにしたら余計な支払いをすることなく住宅購入を進めることができるかなどをお話させていただいております。ぜひセミナーにご参加をしていただきたいと思います。

住宅購入・マイホーム購入の相談は、埼玉県越谷市にある

埼玉FP住宅相談センターにお任せください!!

お問い合わせはこちらから

埼玉FP住宅相談センター

土日祝日も受付いたしますのでお気軽にご連絡ください。

048-971-7612

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭に戻る