よくあるご質問

よくあるご質問一覧

埼玉FP住宅相談センターとは何ですか?

住宅購入を専門としたファイナンシャルプランナーが、中立公平に、お客様の立場に立って、客観的な視点から夢のマイホーム取得に向けたアドバイスを行います。

埼玉FP住宅相談センターではどんなサポートをしてもらえるのですか?

埼玉FP住宅相談センターでは、家づくりにおいてまず最も重要と考えるのが資金計画です。お客様のライフプランに基づいた資金計画を行い、次に「土地探し」「建築会社選び」「住宅ローン選び」をアドバイスさせていただいております。

家づくりを始めたばかりで何を相談して良いのかわからないのですが…

家づくりに関して、不安を抱えている方がほとんどです。何を質問すればいいのかわからないなど漠然としたことでも大丈夫です。まずは、あなたのお話を聞かせて下さい。
埼玉FP住宅相談センターでは、家づくりのステップや家づくりに関して何を重視すべきかを丁寧にご説明させていただいております。まずはお気軽に無料相談にお越し下さい。
また、埼玉FP住宅相談センターでは、定期的に、無料の家づくりセミナーを開催させていただいております。ぜひこちらにもご参加いただければと思います。

相談するのに料金はかかりますか?

まずはお気軽に無料相談にお越し下さい。埼玉FP住宅相談センターの内容をご説明させていただきます。
当社のサービスにご納得いただき、ご利用される場合は、ご利用料金として、完全定額、成功報酬をいただいております。
 
※ 万が一、私どもがご提供させていただいたサービスにご満足いただけない場合には、その際にはご利用料金は一切発生いたしません。

長い時間相談すると料金が多くかかりませんか?

埼玉FP住宅相談センターのサービスにお申し込みをいただいた場合は、時間の長さで追加料金が発生することはありません。ご納得のいくまでご相談いただけます。

相談はどこで行いますか?

埼玉FP住宅相談センターの打ち合わせスペースにお越しいただきます。キッズスペースもございますので、お子様もご一緒にお越しいただけます。
 
※ 駐車場ございます。
※ 当社にお越しいただくことができない場合、ご希望の場所にお伺い致します。
  (遠方の場合は、交通費の実費をいただく場合がございますので、ご了承下さい。)

無料相談会 FPセミナー 日程はこちら

ニュース/セミナー 相談会レポート 詳細はこちら

世嗣のブログ プライベートトーク満載な世嗣のブログはこちら

電話でのお問い合わせ

10:00~18:00(土日祝日も受付いたします)

048-971-7612

フォームでのお問い合わせ

お問い合せフォーム

三井住友海上代理店・三井住友海上あいおい生命 株式会社 浜野保険事務所 オフィシャルホームページはこちら

ページの先頭に戻る